Spb Mobile Shellを導入してみました

僕は以前からSmartPhoneのTodayはシンプルにして使っていました。
モリーの関係をあって見た目よりも,快適さの方を重要視していた為です。
S11HTを使い出して,そこそこメモリーにも余裕があるので,お試しと言うことでSpb Mobile Shellを使ってみることにした。


第一印象としては,思ったより動作が快適と感じましたね。
これならレジストしてもいいかな〜。


Today画面の変更は,背景を変えるくらいで,今まで気分転換してきたんですが(^_^)
HTC HOMEと使い分けをしていくと,結構便利に使えそうです。


以前から,情報としては知っていたSpb Mobile Shellですけど,今更ながら本格的に使ってみたくなりました。