昨日購入

昨日の朝一番にDSから連絡があったので、さっそく受け取りに行ってきました。
とりあえず機種変更。


前回の「T-01A」の支払いが残っている為、その精算等含めてでDS滞在時間は約30分。
結構すんなりと手続きは終了。
その一番の理由は、端末のセッティング等は一切無い。
自宅に持ち帰って、ただSIMを差し替えるだけ^^
それで全て終了。


初めてのAndroid OSと言う事で若干戸惑っておりますが、動きはキビキビ画面も綺麗で満足しております。


今は、Outlookと同期させようと頑張ってるんですけどUSB接続が出来無い(^^ゞ
   

   「MTP」ドライバに関するエラー


の為、少しばかり手こずっております。
戦陣の方々の知恵を借りながら、何とか頑張ってみます。