西宮ガーデンズ

今日は,近くの大型商業施設へお買い物。
と言っても,男連中はお食事だけでしたがね。
買い物に付き合って,長時間ウロウロ出来る体力のある男がいないのがその理由なのですが,もっとハッキリ言うと,お昼にアルコールを摂取してその後が続かないと言う事です^^
開店と同時の午前11時。入ったお店は
   「Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine」

ハワイ料理のお店でした。
メニューは,ランチタイムに特化したものだけ。単品メニューはありません。
お昼だからなのかもしれなかったですけどね。
ビールはハイネケンを始めとした洋物ビールのみ。キリンやアサヒという文字は見かける事は出来なかったです。
一杯が500円〜700円位。
アルコール摂取を目的とした客には少し辛い場所かもしれません(^^ゞ
そんな場所ではないですけどね。


店内は若いアベックや家族連れで賑わっていて早い時間に入ったんですが,直ぐに入店待ちのお客が出てました。


とにかく一品物が無かったので,ひたすらビールを飲んでいただけの僕。
一緒に行った家族の話では
   「美味しかった」
と言う事でした^^


それにしても
   「もっと一品メニューがあったらな〜」
と言うのが正直な感想です。



結局家に帰ってる途中のコンビニで,ビールとおつまみを買って家で飲み直してしまいました^^