ようやく終了

丸二日かかりました。


やはりエラーの理由はHDD。
インストール先のチェックの際に引っかかっていたようです。
僕が持ってるOSはすべてバージョンアップ版。だからWindows7をインストールするまでに
   Windows2000
   Windows Vista
を入れてからになってしまったんです。

そしてまた、VistaはSP1が当たってないとダメ。更にそこにたどり着くまでの長い道のり。


まったく…。


あっそうそう、Windows2000でHDDをフォーマットしたからでしょうけどNTFSのバージョンが古い、と言う事で当初のCドライブには結局Windows7はインストールできないという落ちになってしまいました(^^ゞ)
と言う事で、結局VistaWindows7がそれぞれCドライブとDドライブに共存することになりました^^


これで、丸二日かかったインストール作業もようやく終了です。