G・Iジョー

色々とありまして今日は気分転換に映画を見に行ってきました。
ムシャクシャした気分の時には,映画に限ります。それも何も考えずにとにかく楽しめるやつ。
そんな気分にぴったりの作品です。まさに今日の僕の為に上映されている作品(。_・☆\ ベキバキ


ストーリーは有って無きが如し。
敵がいて見方がいて,危険があって脱出がある。そしてライトロマンス…。
この作品の監督さんは,ハムナプトラ


   スティーブン・ソマーズ


僕の見間違いでなければ,あの俳優さんがカメオ出演してました。
気になる方は,劇場で探してみて下さい。ただ僕の見間違いでなければですが(^^ゞ)


まっ,とにかく少し気分も癒されようです。
何時までも嫌な気分を引きずるのも,なんですからね。
この作品,結構そんな理由で想い出の作品になりそうです。もちろんそれだけじゃないですよ。
そして間違いなく,続編があります。終わり方を見れば誰でも確証できますよ(^_^)


それから,SF系なこの手の映画は普段中年の女性同士で見ている姿はあまり見かけないんですけど,この作品は結構見に来てましたね。
出演に


   イ・ビョンホン


さんがいた為でしょうかね。と言う事は実はこの映画


   韓流?


では
   Always together the movie