とりあえずアップデート終了

今ようやくD4のWindows7へのアップデートが終了しました。
思った以上に時間がかかりました。と言うのも,10GBの空き容量ではアップデートが不可で,リカバリーし直した分の時間です。
そして本体も熱々(^^ゞ) ずっとHDD回りっぱなしですから。


リカバリー後の空き容量は15.2GB。
これで後は,すんなりと進行。
終わってみれば,18.5GBの空き容量に…。その上再起動時にF4のリカバリーGOマークが出ない。
これって,リカバリーデータ用の空き容量が無くなったッてことのようです(^^ゞ)
とりあえずDVDには焼いておいたんだけど,どこにしまったか忘れた(^^ゞ)


動作については,他の先達の方々も書いてますけど思った以上にキビキビ動いている印象。
もちろんAero使用にしてます。
これなら十分ですね。


あと,ワンセグは起動したんですけどカメラはダメでした。もう少し触ってみますけど。
LANの方は相変わらず。OSが変わったからと言って感度が良くなるわけはないんでしょうけど,少しは期待してたんですけどね(^^ゞ)


総じて
「結構いけるじゃない」
と言う感想です。


これからいろんなソフトを入れて遊んでみたいと思います(^_^)