燃えよドラゴン

今日は久し振りに,故ブルース・リー主演


   燃えよドラゴン


を見ました。
やっぱり良いですね。血湧き肉躍るとはまさにこの事(^_^)


ですけど今日ここで書くのは別の事。
大したことではないですけど,この映画サモ・ハン・キンポージャッキー・チェン,ユン・ピョウらがエキストラで出演しているのは知っています。
ハンは,あまりにも有名な冒頭シーンでの出演。
で,ジャッキーは?と調べてみると,どうやらこのシーンらしい(^_^)

この後首を折られてしまう役でした(^^ゞ)


でも,数年後には押しも押されもしない大スターになっていく彼。
時間というものは,繋がっているものなんですね。
そして人も…。


おまけ
ジャッキーの首をへし折った後のリーさん。


ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]