創世のアクエリオン

最近
   「創世のアクエリオン
にはまってます。

この作品は,2005年テレビ東京系で深夜に放送されていたんですよね。
と言う事で,仕事をしてます僕はリアルでは見てません(^^ゞ)

普段ネットでアニメ情報を検索しては喜んでるんですけど,この作品を知ったきっかけはパチンコ台のCM。
キャッチフレーズは
  「あなたと,合体したい」

何と素晴らしいフレーズ。
と言う事で以前から記にはなっていたんですけど,ようやく見始めたのは最近。
でも,これが見出すとやめられない。

監督は
   「河守正治
古いところでは,エスカフローネの脚本。そして本作品と同じ年にはエウレカセブンメカニックデザインをされた,SF的アニメ作品にはぴったしカンカンの監督さんです。

映像的には,当然CGを抜きには成立しませんよね今時の時代。
作画のクオリティーも言うこと無し。
と僕は評価してます。
人によってそれぞれ評価があると思いますけど,それは見てから判断して下さいね(^_^)

と言う事で,少し休憩した後再び上映開始といきますか。