正しいお盆の過ごし方

と言うタイトルなんですけど,もうお盆は終わりましたよね。
今日からほとんどが仕事を開始してますね。

僕の場合「お盆休み」は無かったんですけど,この時期の過ごし方についてと言うか,どう過ごしたかについて少し書いてみましょう。

簡単に書くと…

「仕事」
「ビール」
「トレーニング」
「仕事」
「ビール」
「トレーニング」

これの繰り返しでした(^^ゞ)

働いて,美味しくビールを飲んで,飲んだアルコールを汗と一緒に出す。
そしてまた働く。
働いた分ビールが美味しくなり,飲み過ぎた分汗と一緒に排出する。

と言う事ですね。
別にお盆じゃなくても,これと同じ過ごし方なんですが(^^ゞ)

あっそうそう,抜けてました。
レーニングの後のビールが(^_^)