現状

現在の主力がジェット達。


iPad2 9.7インチ
これらガジェット群の中では9.7インチと大画面ですから基本は動画観賞用。
あと,PCを立ち上げてない場合はインターネットの観賞用と言うところでしょうか。


GALAXY TAB(SC-01C) 7インチ
新参のGALAXY NOTEが来るでは書籍ビューワとして活躍してもらっていました。


BlackBerry9000
この中では最古参。
とは言いながらずっと継続して使っていたわけではなく,途中Treoを挟んでいますが^^
ちょっとしたメールうちをしたりする時には,フロントにあるQWERTYキーボードが楽ですね。


iPhone4
現在の主力機。
キャリアはSoftBankです。
iPhone4Sも出てますけど,二年縛りの解約料を払ってまで変更する魅力までは感じることが出来ないので,とりあえずiPhone5の話が出てくるまでこのまま使っていく…ような気がしてます^^


GALAXY NOTE 5.3インチ
つい先日購入しました。
5.3インチの画面。思った以上に大きく感じられました。でも軽いです。ホンと。
大きさにビックリ。そして軽さに二度ビックリ…という感じです。
ただその分それなりの作りになっているのかな。
裏蓋の開閉方法には三度ビックリ(^^ゞ
用途は文句なく書籍ビューワ。
手に軽く,そこそこの大きさを持つ画面の上に2,500mAhのバッテリー容量。
Super AMOLEDの画面も見やすい。


と言う5台体制が現在の状況。
その他イーモバイルのHTC Aria(S31HT)が有るんですけど,これっと言った用途が思いつかず眠ってもらっています。
回線については


DoCoMo
SoftBank
イーモバイル 3回線(休眠中)
WIMAX


改めて書いてみるととんでもないですな(^^ゞ
真剣に回線の整理を考えないといけませんね。