解禁

今年も出ましたね。
話には聞いてましたけど、飲むの今回が始めて。
その昔、赤玉パンチなる似て非なる物を飲みすぎて以来、ワイン系の飲み物は口にしておりませんでした(>_<)
そろそろほとぼりも覚める頃と思い、
めい一杯安いし一本を購入。
こちらも解禁(^_-)


ふむ。
ワインとはこのような味わいでしたか(^^)
色合いだけみてると、グレープジュースみたいな感じで、ついつい甘い飲み物を想像してしまいます。


それにしてもアルコール度数が高いから程良く酔いますね。


これで今日はお終いだ。
一人で一本空けてしまうと、この後はお昼寝が待ってるかも(>_<)


From iPhone with love