ビール散策録

朝一番からジムにいってしっかり、汗を流して来ました。
気分爽快。
そして次のひと時を最高のものにする為水分は一切取りません(^^)
そして、今そのひと時が…。


今日のビールはおフレンチ。
「クローネンブルグ」
であります。
このビン、日本のどこかの炭酸飲料水の形状に似てますね。
そして飲んだ感じも爽快感が一杯。
「のどごし最高」
とはこのビールのことかもしれません。
それぐらい、炭酸系の強いビールです。
そして日本のビールに似てほとんど苦味が無いです。
言うなれば女性向きかも(^^)


苦味が好きなおいらには少し物足りない感じはしますけど、喉が乾いている時には、良いですよ。
それがまさに今(^^)
と言うことで美味しくいただきました。

おやっ!ちょっと後味がしつこいかな。
その辺はお好みで(^_-)



From iPhone with love