ビール散策録

装いも新たに
「今日のビール」

「ビール散策録」
となって登場いたしました。


っと言うことで(^^)
何が変わったと言う事じゃ無いんですけどね。
ただ、タイトルが変わっただけ(ーー;)


で、その第一弾は
「レッド ロマンス」


う〜ん。大層な名前です。
何やら映画とのタイアップ製品。
どんな製品かと言うと、カシス果樹をプラスした「発泡酒」でございます。
僕とすれば、
「はい、はい」
って言う感じですね(^^)


感想としては、ビールと言うには苦味がなく、カクテルと感じれば甘みの無い…と言うところ。
ある種、映画の宣伝製品でしょうから、期待していたわけでは無いので、これはこれで納得と言うところです。


この色合いの通り、一種のドリンクファンションとしては良いのかもね。
まぁ、興味のある方は一度お試しあれ。
ちなみに、消費者の興味をそそる
「期間限定」
製品でありますよ(^^)



From iPhone with love