今日のビール

来た〜って感じです。
本日のビールは
「LEMON BEER」

そのままですね(^^)
アルコール度数はやや低めの
「4度」

原材料には
「ビタミンC」
も含まれちゃってます。まさに健康飲料(^^)
表記は
発泡酒
カッコ書きで
「日本ではレモン果汁が入ったものはビールと記載できない為」
と書かれてます。

さて、問題の飲みごたえは…と言いますと、レモネードの様な感じですね。
ほとんどホップの苦味はありません。
喉が乾いた時に、グイッとやると最高かも(^^)
ビールとして飲もうとしたら、少し物足りなく感じるかもしれません。

かと言って、飲みやすいからと飲み過ぎるとアルコール度数4度の効能を知るかもね(^^)

と言う事でおいらはこの一本にしてあとは普通のビールにします(^^)



From iPhone with love