AMS-D100購入

またまたモバイル充電用に


「AMS-D100」


を購入してみました。
そうそう、屋外での充電環境が必要な使い方をしているわけではないですけど
容量5200mAh
とサイズに惹かれてついつい購入。
もちろんこの容量にしては手頃なお値段だったのもありますけど^^


このデジタル数字が残量を表してます。
今充電中ですけど、充電中はこの数字が0から9間でのカウントを表示してますね。
何か意味があるのかはよく分かりませんが、満充電になればどうにかなるんでしょう^^


あと、本体の充電用ACアダプターはついてませんでした。どうやらオプションのようです。
まあ、PCからUSB充電で特に問題はないでしょうけど、時間は少しかかるでしょうね。


その他モバイル充電用のアダプターはiPhone用とミニUSBが付属していました。


今までも結構充電器を購入してきましたけど、このサイズでこの容量。
重宝するかな?と言う気はしています。