沈黙の15分


今回も見てきました。
もう15作品目になるんですね。
劇場作品だけで15年目…こりゃ年を取るはずだ。


最初の作品を見たのは、今よりも15歳若かったって事でその年に生まれた子ならもう15歳…って当たり前か。


人の一生の持ち時間を考えると、結構な時間になりますね。


映画の感想…ってなものはあまり得意じゃぁ無いんですよね。
とにかくその時間を集中する。
とにかく楽しむ。


それがおいらの映画鑑賞のモットーですから。
どんな映画を見に行っても


  「面白かった」


の一言で終了してしまいますから^^


映画を見終わった後、久し振りに外食でも…と思ったんですけどやめました。
食べて飲むと結構な出費になっちゃう。
ですから、ちょっとしたお総菜とビールを買い込んで昼食は自宅で。


今日も昼から飲めや歌えや…と言うほどでもないけど飲んでま〜す。