ある日モテ期がやってきた

久々に面白いラブコメ映画見たもので少し紹介。


作品名は


   「ある日モテ期がやってきた」


この作品は日本未公開。
その割には日本名がついてますね。
ちなみに原題は


   「SHE'S OUT OF MY LEAGUE」


映画は苦手でよくわからないけど、要約すると


   「彼女は私につりあわない」


ってなとこですかね。
 とにかく、さえない男と、美人で出来る女性とのラブコメ作品です。


以前にも書いた事があったかもしれないけど、映画は娯楽。
特に何も考えずに、おもしろおかしく見られる作品が好み。
つい、ニヤニヤしながら見てました。


ただ、ちょっとさえない様子が少しくどすぎるかな?と言うところはありましたが。


文芸作品や格調高い作品もいいですけど、リラックスしてみるにはこの手が一番ですね^^

ある日モテ期がやってきた [DVD]

ある日モテ期がやってきた [DVD]