今日の昼食

暑い時には辛い物。と勝手に決めつけてみました^^
何故か今日は朝から口がカレーになってたんですよね。
午前中早い時間に、ジムに行って思いっきり汗を流し、更にサウナで汗を流す。
身体がカラカラ。のどもカラカラ。
カレーと一緒に冷たいビール。
う〜ん。たまりません^^


と言う事で終了後三宮に繰り出し、せっかくのiPhone4で情報収集。

あるある。ありました「カレー屋」さん。
さてと、どれにしようか迷いますね〜。
待ちの洋食屋さん風のカレーにするか、レストラン風のカレーにするか。
いずれにしても、家で作るような野菜ごろごろのカレーではないんですがね^^


と言う事でこのお店にしました。突然ですがこのあたりは好みと言う事で(^^ゞ
  


注文したのは

 「チーズとベーコンのカレー」
本当は「カツカレー」にしたかったんですが先立つものが(T.T)
「カツカレー」は次回のお楽しみと言う事で。
もちろん、ビールも忘れずに^^


ご飯は黄色く色づけされてましたね。
カレーパウダーでも使っていたんでしょうか。
このあたり味音痴の僕にはよく分からなかったんですが、ご飯はしっかりとした歯ごたえがあり、そのくせかたすぎない良い感じに思えました。
ルーもしっかりとスパイスが効いていて美味しかったです。
後別メニューというかトッピング的にスパイスの量を増やしたり出来るようです。
その辺の事もありレギュラーメニューの辛さはそこそこといったところですかね。


カレーを食べながら、冷たいビールを飲む。
至福の時ですな〜^^