OSバージョンアップ

「X70」のOSを「XP」から「7」にバージョンアップしました。
以前からしようしようと考えていたんですけど、なかなか機会が無くようやく昨日実行出来ました。


この機種はHDDリカバリーで、さらに僕は16GBモデルを購入したので、はっきり言って容量は全く足りません(^^ゞ
そこでSDカードは16GBにして、基本的なプログラムは問題のない範囲で…と言ってもゲームばかりですが…インストールするようにしてます。


手順は特に難しいとこはありませんでした。
当然容量の関係で、アップデートは不可。クリーンインストールのみです。
後は、ドライバー関係をコチラから落として、動作確認をすれば完成。



結果「XP」よりも動作がきびきびしてるような気がしますね。気のせいかもしれませんが^^


  
デスクトップのアイコン。わかる人にはわかりますよね^^