飲茶

今日のミスドは飲茶です。
ミスドには結構通っているんですけど飲茶メニューは初めて。
ラーメンとか豚まんとかあるようですけど,本日のチョイスは
   「チャーシューパオ」

漢字で書くと
   「焼豚包」
ですかね。ってそのまんまですが(^^ゞ

行ったのお昼前だったんですけど,結構賑わってました。
こっそりと注文の品を覗いてみると,結構ラーメンなどを注文してる人が多かったですね。
安く上げたかったんですかね^^


と言う事で
   「チャーシューパオ」
なんですけど,食べてみた感想は
   「こんなものかな」
と言うところでした。
格別に「美味しい〜」というわけではなかったし,かと言って「まずい」と言う訳でもなくまさしく
「こんなものかな」
と言う事です^^
焼き豚を包んだ「パオ」は結構いけたんじゃないかな。粘りもあって。
パオ自体に味がある訳ではないので,美味しいと言う感想はおかしいと思うんだけど,悪くはないと言うところでした。


結論を書くとやっぱり
   「ミスドではドーナツ」
で,落ち着くんじゃないでしょうか。
今考えたら
   「ドーナツ食べてないじゃん」
と,後悔しきりの自分でした^^