使用感

X70が手元に来てから4日目になります。


今まで触ってみて,とにかく
「起動が速い」
です。
UMPCとしては,充分使用に耐えうる起動速度です。
SSDと言う事もあるのかもしれませんけど,スタンバイからでも休止からでも,もちろん最初の起動もビックリするほど速いです。
サイトでの商品紹介に書いてましたけど,嘘ではなかったですね。


動画再生についても,Atomですが充分視聴に耐えうる…と言うか全くカクカク感などは無くスムーズに再生されてます。
ネットワーク再生でも転送速度に問題はないようで,再生に十分な速度でDATA転送できているようです。
そして,ビューワーとしても。
ただビューワーソフトの側がタッチ画面に対応してないのが少し不満(^^ゞ



と言う事でX70は完全に寝モバ仕様です(。´pq`)クスッ


今まだトライ中ですけど,
S11HT
とのBluetoothでのペアリングがどうしてもうまくいきません。X70の方では認識できるんですけどS11HTが認識しない。
このあたりが今後の課題ですね。