ヱビスビール 黒

今日もまたアルコールの話題。
「パンかビールの話題しか無いんかい」
と言う声が聞こえてきそうですけど(^^ゞ


はっきりと言ってありません。
それはそれで情け無い話ですけど,しょうがないんです。
無いモノは無いんです^^


と言う前置きはさておいて,飲みました。
今日も飲みました。
もちろん昨日も飲みました^^


ヱビスビール」(ちなみに昨日は発泡酒)


この黒ビールというのは,甘く感じるんですけどどうでしょう。
基本的にヱビスビールは苦みが特徴だと思うんですけど,その苦みの中にほのかな甘みが。
はっきり言っていけてます。美味しいです。
でも,高いです。
嫁は買ってくれないので自分で買ってます。
小遣い圧迫してます。
何方か僕の為に…。


と泣き言を気持ちよく書かせていただきました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


さて,今晩は何飲もうかな〜。