北海道物産展に行ってきました。

今日から最寄りのそごうで始まったので,行ってきました。
大盛況で,午前中から大賑わいでした。
せっかくなので何か買って帰ろうと,色々と見ていたところ生キャラメルが,そこそこ並んでましたので…。
人が並んでいると言うことは,やっぱり人気商品なんでしょうね(^_^)
購入したのがこれ


この大きさで結構なお値段。
例えばこの商品を通販で買うとすれば…。
また食べてないのでお味の方は,まだ食べてないので紹介できませんけどきっと美味しいはず…信じてます(^_^)


そして後は,ちょっと珍しいものを。
見た目安倍川餅風なんですけど,違います。ジャガイモです。


普段食べたりすることがない物を試すことが出来るのも,物産展企画の楽しいところですよね。
もちろん,そこにビールがあることが大前提ですが(^^ゞ)