飲んで〜飲んで〜飲まれて飲んで

日も昼の日中から飲んできました(^_^)

まぶしい日の光の中,赤ら顔して電車に乗って移動するのも,大分慣れてきましたね。
まわりの人は,どう思ってるのか結構気になっていたりするんですけど(^^ゞ)


今日のお料理は
「中華料理」
以前にも利用したお店なんですけど,今日は前回と違いコースでの注文。


食い放題,飲み放題の時と違って,時間を考えて料理が出てくるので,手持ちぶさたな間はなかったです。
この手持ちぶさたな間が,アルコールを過剰に摂取させる間なんですけどね(^_^)


そんなこんなで,既に帰宅。
いつもの事ながら
「今日は何を食べたかな〜」
と思いだしてみてるんですけど,いつもの通り飲んだだけでした(^^ゞ)


これではいかんとこのタイミングで反省をするんですけど,結局飲むと,そちらの方が優先されてしまっていつも同じ失敗を繰り返してる。
飲むだけでは,会費の元が取れないんですよね(^^ゞ)


身体のこともそろそろ考えないといけないお年頃にさしかかってるんだけど,最近はアルコールが妙に美味しく感じられて…。