今再びの再構築

昨日から突然に,嫁さんからのメールが受信できなくなってしまいました。
自動受信できていないのならセンターに補完されているかなと思い,IEから新着メール確認サイトへ…。
おや?アクセスできない。エラーメッセージが。何度やっても同じ。
メールの作成ややりとりはQWERTYキーボードが便利なS11HTの独断場なのに〜(´-∀-`;)
と言う事でやむを得ず,再構築。
今回の構築の主題は,
「シンプルに」
と言う風にしてみました。
ビューワー関係はT-01Aが現在一手に引き受けていますから,S11HTの基本運用方針はモデム化と言う事で。


無事再構築も終了。
メールの受信も復活しました。
心なしかスリムになった分,動作も警戒になったような気が…します(^_^)


さて,後は細かい設定をしますか。
それにしてもバックアップは再構築の度にとってますけど,今まで使用したこと無いな〜(^^ゞ)