インナーヘッドフォン

touch用に購入。
自分は耳の形が悪いのか通常のヘッドフォンを使用すると直ぐにずり落ちたり,音がすんなり耳の中に入ってこないんですよ(^^ゞ)
と言う事で以前から気になりながら,購入の機会に恵まれなかった
   「密閉型インナーヘッドフォン MDR-EX35LP(ソニー)]」
を購入。


素直な感想は
   「結構高いのね」
という感じです^^


サイトを見てると様々な評価がされてますが,高音がどうとか低音がどうとか言われても正直ピンと来ません。
とにかく,しっかりとした耳への装着感があるかないか,これが今回の購入の一番の主題でしたから。
で,どうなのか。
良いですね。耳へのフィット感というか一体感というか。音もしっかり流れ込んできますしね。


外部スピーカの無い第一世代のtouchにとっては必需品のヘッドフォンのお話でした^^