WifiSnap

普段イーモンのルーター化にレジストした
   「WMWifirouter」
を使っていますが,あまりの本体の発熱が気になり
   「WifiSnap」
を試してみることにしました。
 


他のブログで紹介されているとおり,導入はとても簡単でただインスコするだけ。後はなんの設定もありません。(もちろん使用する為に必要な手順はありますが)
T-01AとのWifi接続もすんなり出来ました。
そして,懸案のイーモン君の発熱症状も問題はないようでした。
しばらく使用してみて,発熱がなければレジストしてみようかなと言う気になってます。
それでなくても,電池の持ちが悪くなってきているイーモン君ですからちょっとしたことでも気にしてあげたいと思います^^