デビュー

ついに手に入れてしまいました。
   「ipod touch
本当は
   「iPhone3GS
にいきたかったんですけど,購入後の諸々のことを考えるとどうしても先に進めなくて(;^ω^)
以前からオークションで狙っていたところ,予算内のタッチ君を発見迷わず突撃して無事にゲット!!(σ´∀`)σ
当然自分の予算の範囲内ですから2Generationというわけにはいきませんでしたが。
結構綺麗で満足してます。最近のネット上には「iPhone」系の記事が多くて結構やきもきしてたんですけど,これで自分も仲間入り…と言うわけにもいかないけど少しはついて行けますかね。
さっそく,充電を兼ねてituneへ
あるある,一杯ありますなソフトが…。
これが噂の
   「Apple App Store
なんだな〜と一人で感心しきり^^
一世代前の機種と言うことで全てが対応というわけにはいかないでしょうけど,楽しんでみたいと思います。
 
バージョンは2.21です。3.0にするか悩ましいところ


以下記念撮影
  


 
     現在稼働中の4台と(^^ゞ)             T-01Aとのツーショット