今の姿

ようやく固まってきたので,備忘録を兼ねて…
1 ファイラー
 ○ GSFinder+W03
    定番ソフト。
    便利に使わせていただいています。


2 Today
 ○ HomeScreen_PlusPlus
    シンプルなToday画面を目指しましたので表示はタスクトレイにのみです。
    Bluetooth無線LAN切り替え用
    便利で手放せません。
 ○ Pocket degital clock


3 ユーティリティー
 ○ AEBPlus
    終話キーと通話キーにそれぞれソフトが割付可能。
 ○ KTPocketLaunch2(終話キーに割付)
    ランチャーソフト
 ○ SilentRotator(通話キーに割付)
    縦横画面切り替え用ソフト
 ○ TRE
    これがないとカスタマイズが始まらない?
 ○ KTCapt
 ○ ポケットの手
    このソフトにおんぶにだっこしてます(;^ω^)
 ○ SIP(touchkeysip)


4 ビューワー
 ○ 青空子猫
 ○ MangaMeeyaCE
    お世話になっています。
 ○ XMDFViewer


5 ブラウザ
 ○ NetFront Browser v3.5コンセプト版


6 その他ソフト
 ○ Aplio
 ○ CorePlayer
 ○ EvernoteWM
 ○ OffisnailSpell
 ○ さいすけ2007
 ○ OffisnailNote6Pro
 ○ jot
 ○ Google map
    どうもGPSのつかみがうまくいかない

いつもながら先達の皆さんにはお世話になっております(m_m)

  



今のところminiSDカードに不具合は出てませんけど,やっぱり不安なのでバックアップは忘れないようにしないと…。
Securityscanは全て切ってます。再起動の度にスキャンされるのはちょっとなもので。