至福の時

今日のお休みは,トレーニングで汗を流した後に,嫁さんとランチを食べに…。
と言っても目的はもちろんビール^^

仕事のストレス解消には最高の行事ではないか…と自分で思っています。
楽しみはあるからこそ,日頃の苦労も我慢できる。
そして…苦労があるからこそ,楽しみを甘受できるのではないか。
最近,やっとそう思うことが出来るようになってきました。
それまでは苦労は嫌。楽しみだけ欲しい。
そんな風に思ってましたからね(;^ω^)
それにしても,汗を流した後のビールの何と美味しいこと。
これに勝る至福はないのではないか…等と愚にもつかないことを思ったりしてます(。´pq`)クスッ
その至福の時は,直ぐに終わりを告げてしまいますけど,次の至福の時を目指して今日も,そして明日も頑張る隼人君でありましたとさ…。


めでたしめでたし。


今日の料理