スタートレック

今日はお休みを利用して,朝から映画を見てきました。
自宅でDVD鑑賞も良いですけど,やっぱり大画面,大音量の劇場で見るのが一番ですね。
リラックス,リラックス^^


で,何を見てきたのか…。


   「スタートレック」


です。
トリッキーというわけではないのですが,忘れられないドラマですからね。
見に行かないわけにはいきませんです。


作品としては娯楽SF作品ですから,特にこれと言って書く事はないんですけど,配役がなかなかに素敵でした。


オリジナルの配役によく似た役者さんたちで,何となく「いいかも」と思ってしまいました^^


歳を取ったスポックも見る事が出来ましたしね。


やっぱり映画は良いです。
明日からの仕事もまた頑張って,次の鑑賞を楽しみにしておきます。


大作の続編がこの夏は待っていますからね。

Always together the movie