やっと終了

結局アップデートはあきらめて,パーティションを切り直してドュアルブート型にしたところ何とか終了。前評判はそこそこだったので期待してましたけど,結構いける感じがしてます。
基本的にはVistaの使用感を踏襲してますね。
Buildは7100です。
せっかくなのでスクリーンショットを。


上のガジェットがMediaCenterです。

そして,MediaCenterを開いたところ。


デスクトップの表示をしたところ。
真ん中の透明のウインドウはDefenderが稼働しています。


と,こんな感じ。
デスクトップテーマは
   「日本」
組み込まれてました。壁紙は自動で切り替わります。


後は,追々とソフトを入れてみるつもりですけど,また後日です。


感想としては,結構ストレス無く動いてくれたように思いましたね。