劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者

今日はお休み。
と言う事で朝一番で映画鑑賞。
見た映画は


「劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者」


でした(^_^)

第1作目から欠かさず見てましたから,今回も当然劇場へ。


今回は登場人物が豊富で楽しめましたね。
なにせ,名物刑事さん大集合。
誰が出てたって?
それは劇場に足を運んでのお楽しみ…と言うことで(^_^)


予告通りコナンの宿敵「黒の組織」を絡ませたかなりのサスペンスに仕上がっていたのでは。
今までの劇場版でも「黒の組織」の描写はあったけど,本作品ではストーリーの中心に置かれてました。


前作もそうでしたけど,今作品も大人でも十分に楽しめると思いますよ。


では,Always together the movie