今日の情景

今日はお休み。

と言う事で朝からジムに行ってきました。
本当は年明け,もっと早く行っておきたかったんですけど色々あって今日がジムはじめと相成りました。
年末から新年にかけて家の中でひたすらアルコール漬け(^^ゞ)
喰っちゃ寝の生活。体重もご多分に漏れずアップ。
これらをリフレッシュするためには汗をかくのが一番なんですよね。

で,行ってきましたが…。


    身体が痛て〜


しばらく振りにもかかわらず,同じメニューをしてしまったからでしょうね。
年を考えずにやってしまった結果がこれ(^^ゞ)
物事はやはり,状況に応じてやることが大切だとしみじみと思い知らされました。

でも,


    気持ち良い〜


レーニングが終わってシャワーを浴びたあとに,マッサージ椅子を利用。
昔の温泉に置いていた,ハンドルで高さを調節するような椅子ではないですよ。
家電店でん十万位で売っている方です。
以前はそんな椅子には見向きもしなかったんですけど,これがまた疲れた身体に気持ちが良い。
オッサンになった証拠なんですかね(^^ゞ)

以前なら恥ずかしくて出来なかったことが今はすんなり出来る。
例えば…。

   コンビニでエッチな本を買う。
   コンビニでエッチな本を立ち読みする。
   若い女性店員がいてもエッチな本を支払いに持って行ける

などなど。
これもおじさんになった典型的な症状かな(^_^)

それでは,この疲れを取るために,あとに1日は映画・アニメ鑑賞でもしますか。
せっかくにお休みですから有意義に過ごさなければ(^_^)