昼食

今日は仕事も休みと言うこととで,嫁さんと一緒にランチに行きました。
行った先は


    「ミント神戸


ここへは映画はよく見に行くんですけど,食事をしたことはなかったんですね。
良い機会だと言うことで,食事に行って参りました(^_^)
食べたのは
    「スパゲッティー
と言うより
    「パスタ」
と言った方が良いんですかね。僕的にはやっぱり「スパゲッティー」ですけど(^^ゞ)
嫁さんの希望です。
僕はビールさえ飲めれば何でも良いので,特に問題は無し(。_・☆\ ベキバキ


お店の名前は

        「Pasta de Pasta」
名前の通り「パスタ」の専門店。
いろんなメニューがあって目移りしそうでしたけど,結局注文したのは
    

    「ウィンナーとフライドポテトのミートソース」
  

まっ,「他にあったんじゃないの」と言う声が聞こえてきそうですけど,そこは好みと言うことで(^_^)
お味については,専門家ではないのでここで書くのはやめておきます。それぞれ好みがあるでしょうからね。
ただ僕の場合は「ビール」を飲み過ぎたので,残してしまったと言うことだけ書いておきます(^^ゞ)


午前中にジムで汗を流してから行ったので,十分飲めましたから(^_^)


たまには外食も良いものです。でも,結構高くつきますがね( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ