最近のD4

とにかく手放せません。
寝モバ…ではないか。寝PCですね(^_^)
読書に。インターネットに。ゲームに。動画に。
とにかく大活躍。


外に持ち出すことは,ほとんどと言うか全くありません。
それはそれで,ちょっと寂しい気がしますがその必要が無いんですよね。
仕事中には使えないですし,出勤時間も約15分ほどですから,Advanced/W-ZERO3[es]のブンコビューワーで十分。
ですから電源関係の修理も出してません(^_^)
今の状態で満足してますし,帰還後の噂も色々がありますから(^^ゞ)



今までたまった小説や漫画をPDF化して再利用。
D4は画面が大きいから読みやすい。
それまでもPDF化してAdvanced/W-ZERO3[es]等で利用してましたけど,やっぱり老眼の僕には少し辛かったです(^^ゞ)


これからもバシバシ使っていきますよ〜(^_^)