食べて飲むはずが…(*これは19日の記事です)

職場を変わる人があった為に,今日は日曜日にもかかわらず送別会。
普段はちょっとした居酒屋でやっている会ですけど,今日は中華料理。
これはしっかり食べなければと喰うき満々で出かけたはずなんです…。


結果はいつもと一緒。
ほとんど食べることなく,ひたすら飲んでばかりでした(。_・☆\ ベキバキ


中華料理と言えばこれ…

日本語は全く書かれてませんでした。
少しだけ飲んでみましたが,かなり甘かった。


料理はコースというわけではなかったんですけど,2000円未満の料理であれば食べ放題。
普通食べ放題というと,決まった料理が出てくるものですが,ここはメニューに書いてある料理のうち2000円未満のものであれば何を幾つ注文してもOKでした。
考えてみれば凄いお得な食べ放題ですね。
人数が多ければ多いほどお得だと思います(^_^)
  
これら写真は料理の一部です。
最初は頑張って撮ってたんですけど,飲むほどに撮れなくなってしまいました(^^ゞ)


思いっきり飲んで満足したはずなんですけど,帰るなり
    「お腹が空いた〜」
と言って嫁さんを困らせ,時間が経って気分が悪くなっては
    「しっかり食べれば良かった〜」
と後悔先に立たず状態。
ビールが目の前に並んでしまうと,我慢できなくなるこの性向を何とかしなければ(^^ゞ)


今は酔いも覚めて,気分良く書いてますけど,やっぱりお腹が空いたな〜(^^ゞ)