目薬買いました

最近歳のせいか目が疲れて仕方がありません。
以前から目薬を買わなくてはと思いながら,横着な性格がわざわいして(^^ゞ)
しかし…今日ついに買ってきました。

   

         「ロートV40タウ」


疲れ目によく効くそうです。とにかく休みの時もそうですが,仕事の時もPCの前に1日座ってますから(^^ゞ)
それに映像の前にも(^^ゞ)


しばらく使ってみて,良ければ継続しようと考えてます。他にも目薬はたくさんありましたから。
自分にあった製品を使うことが一番ですよね。


買い物ついでにジュースも一本。

ビタミンの補給も身体にとっては,大切だと思いましたので(^_^)