絶品チーズバーガー

 レンタルビデオ返却のついでに,三時のおやつがてら以前から気になっていたロッテリア

    「絶品チーズバーガー

を食べてきました。

関東地方の先行発売され,関西でも発売になっていたことは知ってましたけどなかなかこのてファーストフード物を食べる機会が無く,今日に至るまで食べてませんでした。

 売りは

    1 ナチュラルチーズの使用
    2 パテの厚さが2倍
    3 酒種

と言う事らしいですが,食べてみて一番に気が付いたのはとてもスパイシーなことですね。
人によっては,好みが分かれるところなのかも知れないけど,僕にとっては良い感じでした(^_^)

 お値段は
    「360円」

まっ,その値段が高いか,そうでないかは食べてみてからそれぞれで判断すればいいと思います。